譲渡日:H22年9月11日(保護日:H22年8月19日)
種類:柴風MIX子犬
名前:あずきちゃん (仮名:チャコちゃん)
性別:メス
年齢:生後1ヶ月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:小松市 Iさん
生後1ヶ月弱で保護され、弱々しい体でお腹に虫がいて駆虫の間はK家で大切に育 てていただき、元気に成長してくれました。里親募集からすぐにお声がかかり、3匹の姉妹の中でも一番体も大きく優しい チャコちゃんでしたのでお試しへと順調にお話が進みました。前飼っていらしたわんこの介護も経験されたIさんご夫婦。あずきちゃんがやってきて家の中がにぎやかになったそうです。どんどん大きくなってきっと柴犬風になるのでは〜と勝手な想像をしています。優しい家族の愛に包まれて元気に成長していくことを影ながら応援しています。お幸せにね♪

(やんこ)


譲渡日:H22年9月17日(保護日:H22年8月19日)
種類:MIX子犬
名前:ロコちゃん (仮名:すみれちゃん)
性別:メス
年齢:生後1ヶ月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:Fさん
生後1ヶ月弱で保護され、3姉妹のなかで一番、体が小さく弱々しい子でした。小さな体でお腹には虫がいて駆虫の間はK家で大切に育てていただき、元気に成長してくれました。
食べるフードもゆっくりとマイペースな子でした。サリーちゃんとは最後までべったりで1匹になると不安かな〜という心配もよそ に元気に里親さんの元へと巣立ちました。前飼っていらしたわんこから年月がたち久々の子育てに心を弾ませていらっしゃる里親Fさんご夫婦。ロコちゃんがやってきて家の中が明るくなったそうです。くりくりおめめがチャームポイントの末っ子タイプ。これからどんどん大きく成長してくれることでしょう♪

(やんこ)