譲渡日:H23年9月11日(保護日:H23年8月4日)
種類:マルチーズ
名前:あんずちゃん (仮名:チイちゃん)
性別:メス
年齢:3歳くらい
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:河北郡内灘町 Yさん
暑 い真夏に迷子でセンターに保護されたチイちゃんは伸びた 毛はボサボサでやせ細っていました。トリミング、避妊手術を終え てうちにやってきたチイちゃんは明 るく、とっても人懐っこ く賢いキュートな女の子。小さな体とは正反対に太っ腹のチイちゃん。預かり宅わんことの追いかけっこも大好きで、活発に動いていま した。小さくってもなんだか存在感だけは大きなチイちゃんは「あんずちゃん」というかわいいお名前を家族につけてもらいました。もう、迷子にはならないでね。 Y家の次女としてずっとずっと大切にしてもらってね。

(やんこ)



譲渡日:H23年9月20日(保護日:H23年9月 1日)
犬種:中型MIX
名前:りんごちゃん(仮名:クッピー)
性別:メス
年齢:推定7ヶ月前後
保護経緯:餓死寸前で行き倒れていたところを保護
里親さん:Yさん
何処から来て、何処をどう彷徨っていたのか・・・?加賀の海岸で行き倒れていたクッピー。心ある方に保護していただき、
獣医さんへ直行。餓死寸前だったようですが、幸い経過は順調、預かり宅へ。身体は痩せていましたが、元気でおてんば、犬見知り 人見知りなし強運の持ち主クッピーは、預かり宅に
たった五泊しただけで、赤い糸を手繰り寄せてお試しへと旅立ちました^^vとんとん拍子に話は進み、遂に素敵なお家に、二人のお孫さんのすぐ下、三番目のお嬢様として迎えられる
ことに!!! シンデレラストーリーを見事に成し遂げたクッピー!「りんごちゃん」というかわいくてぴったりのお名前をつけていただいて、これからがりんごちゃんの新しい犬生の始まりです!きっといろんな色のクーピーペンシルで楽しく幸せなストーリーを描いてくれることでしょう*^^*りんごちゃん、おめでとう!本当によかったねっ。保護主さん、りんごちゃんを助けていただき、本当に ありがとうございました。里親Yさん、りんごちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

(ハクママ)