譲渡日:H24年1月15日 (保護日:H23年11月26日)
犬種:MIX
名前:千歳ちゃん(仮名:千歳)
性別:メス
年齢:7歳
保護経緯:飼い主によるセンター持込
里親さん:金沢市 Mさん
落ち着いた雰囲気のおっかさん・千歳。とても穏やかなオーラで我が家族を癒してくれました。病気の先住犬を永きに渡り看病し、天国へと見送った里親さんは常に犬との生活をされ、代々和名をつけてたそうです。「長生きできそう」と、千歳という仮名を気に入ってくださり名前はそのまんま千歳に。里親さんの愛情をたっぷり貰って、名前の通り長生きしてね。オメデトウ! ち〜たん!

(フィーママ)


譲渡日:H24年1月22日(保護日:H23年11月25日)
犬種:ミックス
名前:こなつ(仮名:ナツ)
性別:メス
年齢:2歳
保護経緯:飼い主からの引き取り
里親さん:富山市Kさん
2年前、母子でセンターに持ち込まれたナツ。一度は譲渡され家族を得るも、飼い主の入院により再び里親募集をする事になりま した。立派な成犬に成長したナツは、子犬の頃の明るく素直な優しい良い子のままに成長していました。新しい里親さんは犬をこよなく愛し、犬の特性を良く知る友人Kさん。お散歩でも良く会うKさんは、明るく優しく素敵な人です。遠回りしたけど、素敵なご縁に恵まれ心から感謝しています、ありがとう。おめでとう、こなつ♪

(トコママ)


譲渡日:H24年1月24日(保護日:H24年1月13日)
犬種:MIX
名前:もみじちゃん(仮名:咲ちゃん)
性別:メス
年齢:推定2ヶ月
保護経緯:センターからの保護
里親さん:石川県河北郡 Nさん
大雪の降る寒い日にやってきた5パピーズ。その中で一番早くお声がかかったのが、咲ちゃんでした。レスキュー出身のお兄ちゃん犬、つくし君の兄弟がほしいとかねてからおっしゃっていた里親さんです。つくし君の元預かりのやんこさんに連れて行ってもらってすぐに馴染んで、あっというまに仲のよい兄妹になりました。毎日仲良く遊んでね♪

(サンハハ)