譲渡日:H29年1月19日(保護日H28年12月22日)
犬種:MIX
名前:関羽
性別:オス
年齢:推定2か月
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:能美市K
一度はセンターでもらわれましたが噛んでどうしようもない、と戻されました。生後2か月の仔犬が経験や気質でそうなるとは考えにくい為受け入れ時から脳障害の可能性はありましたが協力病院での受診でほぼ確定。今は歩いたりご飯をバクバク食べたりは出来ないけど怖いお姉ちゃんや一緒に泣いてくれるお兄ちゃん、マイペースのお兄ちゃん、それとお空のニコニコなお兄ちゃんの末っ子としてゆっくりゆっくり関羽のペースで山で四季を感じたり少しでも穏やかでいられる生活を心掛けていきます♪

(淵はは)



譲渡日:H29年1月22日(保護日:H29年1月3日)
犬種:ポメラニアン
名前:はく君(仮名:こはく君)
性別:オス
年齢:2歳
保護経緯:家庭の事情により受け入れ
里親さん:石川県金沢市 Mさん
こはくは病院での診療を終えそのままお迎えに来て下さったM家へ。レスキュー出身の先住犬がいて2頭目を希望されていたのです。性格は明るく良い子なのですが留守番が多くてよく吠えるのと躾がされていないので、ご迷惑をおかけするのではと心配していましたが動物大好きのご家族でやさしく愛情を持って接して頂き無駄吠えもなく、2週間後に会った時にはすっかりM家の一員となっていました。♪先住犬のお兄ちゃんと仲良くね♪M家の皆さま、ありがとうございました。
(チャッピィママ)