譲渡日:29年7月1日 (保護日:29年5月15日)
犬種:シェットランドシープドッグ
名前:ベック
性別:オス
年齢:6歳
保護経緯:高齢の飼い主さんから保護
里親さん:羽咋市 Yさん
前の飼い主さんに可愛がって貰ってたベック。里親さんと偶然の出会いや巡り合わせでとっても優しいご家族の子になりました。可愛い二人姉妹の弟して可愛がってもらってね。


(寅ママ)


譲渡日:H29年7月2日(保護日:H29年5月25日)
犬種:MIX
名前:カブくん(仮名:大豆)
性別:オス
年齢:推定3か月
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:金沢市Sさん

警戒心のある野犬の子犬として我が家にやってきましたが、持ち前の明るさを発揮するのに大して時間はかかりませんでした。天真爛漫の甘えん坊。我が家の犬たちや卒業犬のお姉さんたちに可愛がられ遊んでもらって元気いっぱいに過ごしました。そうして現れた運命のおうちには、ライラちゃんという最高のお姉さん犬が。ライラちゃんともあっという間に仲良くなって、おうちの中でも追いかけっこ。お散歩デビューもお姉ちゃんと一緒なら怖くない!育ちによるビビリな一面もありますが、それも時間をかけて見守ってくれる理解あるご家族に囲まれしあわせいっぱいの毎日です。
(サンハハ)




譲渡日:H29年7月8日(保護日:H29年5月9日)
犬種:雑種
名前:マロくん(仮名:ちび太)
性別:オス
年齢:2か月
保護経緯:保護犬の子供
里親さん:H郡 Aさま
センターで生まれ、生まれたての赤ちゃんの状態でお母さん犬と共に受け入れしたちび太。三匹生まれた中で無事に育ったのはこの子だけでした。お母さんの愛情を一身に受けすくすく立派に育ちました。かなりのやんちゃ坊主。能登の自然豊かな立地で代々犬を飼って来ている頼もしい家族の元に迎えて頂きました。命名マロ。小学生のお兄ちゃんが一生懸命考えて付けてくれました(*^^*)お兄ちゃんの立派な相棒になって大自然の中を駆け回ってくれると思います。
(カン太ママ)