譲渡日:H30年10月3日(保護日:H30年7月25日)
犬種:ミニチュアダックス
名前:マロンくん(仮名:トッチー)
性別:オス
年齢:6歳
保護経緯:高齢の飼い主が施設に入るため
里親さん:石川県能美郡 Mさん
シューデッドレッドの綺麗な毛並みで運動神経抜群、性格も控えめ、吠えないとイタズラ以外は本当に寅ママ好みのダックスで性格が控えめで意地らしい一面もあり可愛い子でした。先住犬を亡くしてダックス好きのご家族に見初められました。とっちゃん、本当の家族には本当の自分を出していいんだよ。がんばれ。

(寅ママ)


譲渡日:H30年10月5日(保護日H30年9月25日)
犬種:MIX
名前:エルちゃん(仮名:エル)
性別:メス
年齢:5歳
保護経緯:飼い主の事情より(子供がアレルギー発作を起こすようになったため)
里親さん:白山市 Nさん
子供にアレルギーが出て…と何年か隔離され寂しい思いをしていたエルちゃん。受け入れしてすぐに素敵なお家からお声がかかりました。広いリビングを自由に走り回り、家族全員が無邪気なエルちゃんにめろめろ。本当にお利口さんで!といっぱい褒められて幸せに暮らしています。エルちゃん、良かったね^_^

(カン太ママ)


譲渡日:H30年10月22日(保護日:H30年10月12日)
犬種:秋田犬
名前:小太郎君(仮名:アサ)
性別:オス
年齢:5歳
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:能美市 Tさん
代々秋田犬ばかり50年に渡り飼ってきたと言う秋田犬のプロフェッショナルのお家からお声がかかり、お試しなしのそのまま譲渡になりました^_^やっぱり慣れてる人が分かるようで、パパさんママさんに初めっから尻尾ふりふりご挨拶して。200坪の大邸宅のお家の中と外を自由に行き来、愛情たっぷり手作りごはんに、前の秋田犬は一緒に布団で寝てたから、この子も慣れたら一緒に寝たいとT^T本当に素敵なお家に行くことが出来ました。アサを選んでくれてありがとうございます。どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
(カン太ママ)