譲渡日:H30年11月3日(保護日:H30年4月26日)
犬種:テリアミックス
名前:星ちゃん(仮名:星彩)
性別:メス
年齢:推定2歳くらい
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:金沢市 Aさん
優しくて寂しがりやの星ちゃんは、先住犬先住猫ともすぐに仲良くなり、散歩もAさんと息ぴったり!!お宅からすぐに川沿いの桜並木が立ち並ぶとっても素敵な散歩道があり、星ちゃんとっても楽しそうでした。Aさんにとっても綺麗にしてもらい、いっそう美人さんになった星ちゃんAさんとお母さんの愛情をいっぱい受けて幸せにね

(しんもん家)


譲渡日:H30年11月12日(保護日:H30年9月10日)
犬種:ミニチュアダックス
名前:ステラちゃん(仮名:ナオミ)
性別:メス
年齢:推定6歳
保護経緯:センターより保護
里親さん:石川県白山市 Tさん
センターに保護された時からカンタママからすごいデカイダックスが入ったと噂のナオミでした。性格が明るく誰にでもなつくと言うナオミの持ち前の明るさで長いセンター生活も我が家での居候生活も回りの人みんなを笑顔にしてくれました。そんなナオミにレスキューの出身犬の里親さんからセンターにいる時から気にかけてくれて先住犬のお姉ちゃんもいる優しいご家族のムードメーカーに選ばれました。ナオミ優しいお母さんにいつも甘えられて良かったね。ダイエット頑張れ!
(寅ママ)


譲渡日:H30年11月24日(保護日:H30年10月25日)
犬種:雑種
名前:カン太くん(仮名:くま)
性別:オス
年齢:推定1か月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:富山市 Bさま
身体が大きくてマイペース、優しいクマくん、お隣富山県に里子に出ました^_^お見合いの時、クマくん、自分からお姉ちゃんに寄って行って意気投合!お姉ちゃんの鶴の一声でクマくんになりました。おじいちゃんおばあちゃんもいるので留守番もなく、優しい家族に囲まれてお家の中でぬくぬく幸せに暮らしています^_^カン太くん、鼻先の黒も徐々に抜けてきて、大人になったらどんな姿になるか楽しみです♪カン太くん、末永くお幸せに!

(カン太ママ)


譲渡日:H30年11月24日(保護日:H30年10月25日)
犬種:雑種
名前:フクくん(仮名:マフ)
性別:オス
年齢:推定1か月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:かほく市Tさん
男の子の中で、一番控えめ、一番小さかったマフくん。保護後下痢がひどく、脱水症状で数日入院したり、退院後も点滴した前足をびっこ引いたり、一番心配の耐えない子でしたが、まさかの1番に里親さんが内定しました^_^気が優しいマフくんにぴったりの優しいお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお家で、おじいちゃんおばあちゃんもいるのでお留守番もありません。前の子用に整備された庭のミニドッグランも素敵で、本当に幸せいっぱいです。フクくん、末永くお幸せに^_^

(カン太ママ)