譲渡日:H30年2月11日(保護日:H29年12月6日)
犬種:子犬MIX
名前:みりんちゃん(仮名:みりんちゃん)
性別:メス
年齢:推定4ヶ月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:白山市 Mさん
3頭で保護されサン家で駆虫後やってきたみりん。ビビリだけど、他犬大好きの元気いっぱいの子犬さん。トイレはほぼ完璧で美形なのになかなかお声もかかりませんでしたが、みりんの美形に一目惚れしたご家族からお声がかかりました。先住犬もいて、お留守番もない素敵なお家でのびのびと成長してくれる事でしょう。

(やんこ)


譲渡日:H30年2月22日(保護日H30年2月22日)
犬種:シーズー
名前:ミルクちゃん(仮名:ミルク)
性別:メス
年齢:推定13歳
保護経緯:飼い主の事情により再譲渡
里親さん:石川県金沢市 Iさん
9年前に譲渡された子ですが色々な事が重なり飼い続ける事が出来なくなりました。13歳ですが穏やかで元気です。以前からシニアのシーズーを希望されていた方に連絡すると「あらっ嬉しい又大好きなワンコと暮らせる〜」とお返事頂き慣れ親しんだお家と別れる事になりましたがとってもパワフルで元気なIさんなので残り少ない犬生を楽しく過ごせる事でしょう♪Iさん、ありがとうございました。

(チャッピィママ)


譲渡日:H30年2月25日(保護日:H29年8月31日)
犬種:日本犬
名前:すだちちゃん(仮名:すだち)
性別:メス
年齢:推定5歳
保護経緯:飼い主の事情により保護
里親さん:石川県白山市 Nさん
環境の変化に順応するのに時間がかかり今も極端に怯えます。預かり宅の先輩犬の小春姉さんがいるお陰で預かり数日後にはシッポを上げてお散歩出来る様になりましたが正式譲渡に伺った時もウンチ、チッコ、よだれを垂らして怯える有様でした。このようなすだちの事をご家族で話し合われ色々考えると心配で手放せなくなり『うちの子に』と決断されました。まだまだ心を開くには時間がかかりそうですがNさんよろしくお願い致します

(チャッピィママ)