譲渡日:H30年4月7日(保護日:H30年2月3日)
犬種:フレンチブルドッグ
名前:フックくん(仮名:ロイ)
性別:オス
年齢:4歳
保護経緯:飼い主の事情により受け入れました。
里親さん:富山県南砺市Oさん

譲渡契約に伺ったらホントにパワフルなフックくん!
レスキュー卒業犬のレオちゃんと仲良くなり2代目フックくんになりました!
良かったね(*^^*)

(ルナママ)
 【里親さんボイス】
15才8ヶ月で亡くなった愛犬、22キロのフレブルの6回目の月命日に1本の電話がありました。「20キロのフレブルがいるんだけど!」。まずはお試しからと、長い入院生活を終え、お迎えに行った時には12キロと普通のフレブルに戻っていました…が、パワーは20キロ並み!先住犬との相性も問題なく、家中をロケットの様に飛び回っています!これからもずっと元気で飛び回ってね!(但し、物は壊さない様に!) 




譲渡日:H30年4月18日(保護日:H30年2月3日)
犬種:Mダックス(ワイヤー)
名前:サクラちゃん(仮名:さくら)
性別:メス
年齢:9歳
保護経緯:飼い主の事情により受け入れました。
里親さん:富山県小矢部市Tさん
トイレの時だけケージから出すだけで過酷な環境にいたサクラちゃんですが人見知りもせず、とっても人なつっこく初めての人にもシッポフリフリで短足で走る後ろ姿(お尻)が可愛いくて♪トイレの失敗も殆ど無く、本当に良い子でした。一年前に亡くされた愛犬に顔がそっくりと見初められ、2世帯大家族の若いステキなパパ、ママの家族に迎えて頂きました!サクラちゃん幸せな犬生を送れるねU^ェ^U

(ルナママ)


譲渡日:H30年4月22日(保護日:H30年1月30日)
犬種:子犬MIX
名前:マロン君(仮名:スコップ君)
性別:オス
年齢:推定4ヶ月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:宝達志水町 Sさん
5頭で保護されサン家ですくすく成長した大雪シリーズの子犬のスコップ。人が大好きで、なでなでしてもらうとウトウト眠ってしまうおこちゃま。とっても寂しがり屋。トイレはほぼ完璧で人懐っこい男の子。兄弟犬は次から次へと譲渡される中、ジャンボなスコップだけがなかなかお声がかかりませんでした。ずっと犬を飼いたかったご家族のもとへ巣立ちました。のどかな自然に囲まれ、元気なお子様に囲まれ、ますます元気いっぱい成長していくことでしょう。
(やんこ)