譲渡日:H30年6月7日(保護日:H30年2月6日)
犬種:ミニチュアダックス(ワイヤー)
名前:ぎんちゃん(仮名:ぎんちゃん)
性別:オス
年齢:11歳
保護経緯:飼い主の事情により受け入れました
里親さん:石川県金沢市 Tさん
穏やかな性格のぎんちゃんは預かり宅のワンコ達とも仲良くて他犬に吠えられても猫がいてもスルーしてとっても良い子。人にはベッタリの甘えん坊、ぎんちゃんの笑顔に癒されてました。色々ありましたが、動物病院の先生に家族として迎えて頂くことになりました。これからは安心して過ごせるね♪

(チャッピィママ)




譲渡日:H30年6月21日(保護日:H29年8月18日)
犬種:四国犬
名前:幸ちゃん(仮名:幸ちゃん)
性別:メス
年齢:8歳
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:石川県金沢市 Mさん
挙動不審で超ビビリっ子の幸。そんなところも丸ごと温かく受け入れてくれる里親さんに家族として迎えて頂きました(*^^*)4世代たくさんの家族がみんなして、可愛い可愛いと固まっている幸の頭を代わる代わる撫でてくれます。山手の静かな住宅地で、たくさんの緑の中をのんびり散歩して、優しい大家族の愛に包まれて。幸の今後の成長が本当に楽しみです。応援して下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
(カン太ママ)


譲渡日:H30年6月24日 (保護日H29年12月6日)
犬種:MIX
名前:おとちゃん (仮名:乙姫)
性別:メス
年齢:推定1歳
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:輪島市 Nさん
キラキラくりくりお目目の可愛いお顔に短いオテテがなんとも言えず可愛いおとちゃん。なのに、保護時は恐怖心からついつい口が出てしまうこともありましたが、本当は中身も見た目のまんまの乙女。ご縁の糸は、そんな乙女のおとちゃんを優しくエスコートしてくれるお兄ちゃんのいるお家に繋がっていました。お兄ちゃんは、やんこ家卒業のもみじ。かつてはビビリの弱虫ちゃんだったのが、超イケメンの馴れ馴れ甘え上手の最高男子に成長してました!おとちゃんのことも優しくエスコートしてくれます。最高のお兄ちゃんとそんな様子を優しく見守ってくれるパパとママに囲まれて幸せいっぱいのキラキラ姫になりました。
(サンハハ)