譲渡日:H30年8月17日(保護日H30年6月25日)
犬種:コーギー・ペンブローク
名前:ちーちゃん(仮名:ちーちゃん)
性別:メス
年齢:推定10歳
保護経緯:世話ができなくなり受入れ
里親さん:能美市 Sさん
全身の皮膚病、大きな乳腺腫瘍も放置され、重度のフィラリア感染状態で保護されてちーちゃん。酷い扱いを受けていたのに、それでも人が大好きで、明るくなつっこいちーちゃんに、素敵過ぎるお家からお声がかかりました。今ではお家の中で大事大事のちーちゃんです。お留守番もない、広殻いお家で、長い散歩にも朝晩連れてってもらえて、みんなしてちーちゃんを可愛がってくれて、今はシンデレラみたいにとっても幸せに暮らしています。ちーちゃんの年齢も、病気も全部丸ごと受け入れて下さったSさんご夫婦には本当に感謝です。ちーちゃん、良かったね。長い間くじけずに頑張った甲斐があったね。良いお家に送り出すことが出来て本当に嬉しいです。
(カン太ママ)




譲渡日:H30年8月25日(保護日:H30年8月17日)
犬種:子犬MIX
名前:ナッツ君(仮名:りゅうちぇる君)
性別:オス
年齢:推定3ヶ月
保護経緯:センターからの受け入れ
里親さん:白山市 Oさん
パフューム3姉妹と一緒に保護された男の子。サン家に見学に行くまでは白い女の子を希望しておられたOさんでしたが、りゅーちぇる君に一目惚れ。そのまま、譲渡となりました。先代わんこコーギーの介護も長い年月をかけ、面倒みてこられたご家族。先代わんことは違って足長で元気な男の子。ちょっぴり戸惑う事もあろうかと思いますが、元気にすくすく成長していくことと思います。

(やんこ)