譲渡日:R1年11月9日(保護日:H31年6月6日)
犬種:雑種
名前:ころくん(仮名:ころ)
性別:オス
年齢:推定3〜4歳
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:富山県Sさん
片耳垂れの若そうな、名産男子らしく気の弱い弟キャラのころは早々にお声が掛かり、散歩デビューも頑張って今ではたくさんの卒業ワンコのいる町内でアソボ〜♪とキャッキャしているそうです、良かったねぇ(*^^*)


(淵ハハ)




譲渡日:R1年11月9日(保護日:R1年9月19日)
犬種:雑種
名前:大福くん(仮名:ミニおじ)
性別:オス
年齢:推定3か月
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:金沢市 Kさん
里親さん決まりました


譲渡日:R1年11月14日(保護日:R1年10月21日)
犬種:シーズーMIX
名前:元太君
性別:オス
年齢:6〜7歳
保護経緯:飼い主からの依頼
里親さん:富山市 Oさん
シーズー飼いの里親さんにお声をかけたところ、快くお見合い→お試しとお話しが進み、そのままO家の家族の一員となりました。レスキュー出身のお兄ちゃんわんこの開くんと仲良くしている姿を拝見し、幸せに暮らせることと思います。おじいちゃんわんこの開君は、元太君の登場で刺激を受けて、飛び跳ねたりして、小さい体でも、お兄ちゃんぶりを発揮し、2頭仲良く、元気にすごしてください。
(やんこ)



譲渡日:R1年11月17日(保護日:H31年3月15日)
犬種:雑種
名前:ななちゃん(仮名:なな)
性別:メス
年齢:推定1〜2歳
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:金沢市Dさん
名産女子らしく頑なにズーンと動かず岩のごとし、のななでしたが賑やかで可愛い子供達の生活空間の中でジッとしていたら、いつの間にかお母さんにザブザブ洗われる子になれました♪これからもゆっくり頑張れ(^-^)/


(淵ハハ)


譲渡日:R1年11月19日(保護日:R1年10月29日
犬種:柴犬
名前:舞 (仮名:ポチ子)
性別:メス
年齢:10才
保護経緯:飼い主入院のため受け入れ
里親さん:金沢市 Hさん
高齢で一人暮らしの飼い主さんが入院し、居場所のなくなってしまったポチ子。優しく穏やかな性格のポチ子はすぐに素敵なお家が見つかりました^ ^活動当初からお手伝いしてくれ、何頭もの犬の里親にもなってくれている柴犬大好きのHさん家に家族として迎えてもらいました。朝晩たっぷりお散歩に行って、先住のレスキュー出身のふうちゃんとお家の中でまったり。舞ちゃん、良かったね。
(カン太ママ)


譲渡日:R1年11月23日(保護日:R1年8月1日)
犬種:雑種
名前:こぅちゃん(仮名:恋路)
性別:メス
年齢:推定3歳
保護経緯:センターより受け入れ
里親さん:白山市Tさん
恋路も名産女子らしくジーと動かず,,,見た目の可愛らしさがもったいない!な子でしたがそのおかげかすぐお声もかかり、猫ちゃんのいるお宅でゆっくり猫ちゃんのよーな生活を送りつつ散歩デビューに向けて頑張ってます♪これからたくさんの犬らしい楽しい生活を運命のお家で楽しんでね(´- `*)

(淵はは)