譲渡日:R1年7月7日(保護日:R1年6月27日)
犬種:プードル
名前:ポムくん(仮名:)
性別:オス
年齢:1歳半
保護経緯:飼い主より受け入れ
里親さん:金沢市 Kさま
会社が倒産して、急遽転居を余儀なくされたご夫婦から緊急で受け入れしたプードルくん。愛情をたっぷり受けて育った可愛い子だったので、すぐに良縁に恵まれました。以前もレスキューから雑種の成犬を迎えてくれ、天寿を全うしたばかりだったKさんご家族の元にお試しに出たプードルくん。しばらくで良いお返事が来ました^ ^前の子も愛情たっぷり可愛がってくれたご家族なので安心して託すことが出来ました。末永くお幸せに!良かったね。

(カン太ママ)


譲渡日:R1年7月13日(保護日:H31年3月6日)
犬種:トイプードル
名前:真奈ちゃん(仮名:なな)
性別:メス
年齢:4歳
保護経緯:飼い主より受け入れ
里親さん:小松市Yさん
しつけをされない頭の良いトイプーだったので相手を見て態度を変えていた為、最初は大変でしたが根気よく愛情たくさんで接してくれたおかげで、可愛い真奈ちゃんとして日々頑張れてます♪


(淵ハハ)


譲渡日:R1年7月13日(保護日:H31年4月22日)
犬種:柴犬
名前:はなちゃん(仮名:ハナコ)
性別:メス
年齢:6歳
保護経緯:飼い主さん高齢により飼育困難のため受け入れ
里親さん:富山県婦中町 K様
何度目お試しから戻って来て少し神経質になっていたハナコに2度目?のお試し先からまさかのもう一度ハナコちゃんのお試しをと運命のお声がかかりました。運命のお家でハナコにぴったりのハナコの移住スペースがありまさに運命のお家でした。ハナコ穏やかにね。

(寅ママ)